DVDデビュー?!

みなさま、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

ただ今、肩にニャンコが乗った状態で
このブログを打っています(^^;
最近は肩だけにあらず、
ついに「頭乗り」を覚えました・・・。
バランス崩すとサクッと爪が
顔にかかったりするので
頭乗りはやや恐怖です(>_<)

さて、バレトンは
主にスタジオで汗をかく
有酸素系プログラムですが、
ご家庭向けのエクササイズとしてアレンジされたものが
雑誌の「レタスクラブ」から
DVD付きのムックとして発売されています。

第一弾、去年の春に発売された
「バレトン・メソッド」

DVDデビュー?!_b0189509_10502092.gif

私も養成コースを受ける前に
このDVDで予習をして、
この本のモデルでもある、
マスタートレーナーの井出由起さんの
レッスンを受けに行きました。

このムックが大好評だったそうで、
この4月14日に、第二段が発売になりました!


それがこの
「バレトン・ダイエット」
です!

DVDデビュー?!_b0189509_10561235.gif

なんと85分ものDVDが付いて
1,470円!これはお得!!


井出さんの心地よい声のトーンとテンポ、
そしてキレイなお部屋で
爽やかに繰り広げられるバレトンレッスン♪
すごく清潔感が感じられます!!

DVDデビュー?!_b0189509_1124111.gif

内容は、ご家庭用ということで
普段のレッスンにはない
部分やせパートなども入っていますが、
本編部分は前作よりも
本物のレッスンに近い感じになったと思います。

DVDデビュー?!_b0189509_1131349.gif

前作は
「ニューヨーカー40万人がやせた!」
というキャッチコピーでしたが、
今回は
「全米60万人がやせた!」
になっていました。
きちんと増えてる所に、ちょっとウケました(^^;

このDVDのイントロダクション部分に
シャノン・フェイブルのサンプルレッスンに
参加した時の、私の映像も使われていました(^^;

DVDデビュー?!_b0189509_1184264.gif

楽しくレッスンを受ける人、
というイメージ映像でしょうか(^^;
他にも笑顔で頑張ってる仲間の
いい表情が沢山挿入されていました(^-^)

DVDデビュー?!_b0189509_11102136.gif

正面はバレトンのプロデューサーのシャノン♪
そして私のたくましい後姿・・・・。

「バレトン・ダイエット」
ただ今絶賛発売中です(^-^)
ご興味のある方は、是非手にとって
お家でトライしてみてくださいね!

===================================


ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by babyleaf0530 | 2011-04-16 11:23 | バレトン

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530