ドロドロめし

ミケは相変わらず元気ですが、
眼は日に日に飛び出していっているような気がします。

せっかく訪問して下さった方へ。
おぞましい写真見せてごめんね。
ドロドロめし_b0189509_2155986.jpg


正確な診断を出していない(CT撮れないので・・・)とはいえ、
眼の奥で、何かが眼球を圧迫していて
それがどんどん大きくなっていってるのは事実。

・・・・・まぁ、腫瘍だよね、きっと。

お医者さんもね、頑張ってくれてるんですけど、
手術ができない以上、薬で経過を見ながら見守るしかない。
でもこれ、このまま大きくなり続けたら
眼球はどうなっちゃうの?
いつか「ボロッ」って、転がり出ちゃうんだろうか・・・・?

ひぃぃ~~~~!怖い!
ってか、そんなの可哀そう過ぎる(T_T)


そんなこんな日々。
薬で落ち着いてるのをいいことに
病院に行ってなかったら、
ミケの大好物、a/d缶を切らせてしまいました。
うちは多頭飼いなので餌は他にもあるのですが、
ミケは歯が弱っているため、カリカリや
フレーク状のものは食べられません。

かと言って、市販されてるペースト状のものは
どうもお気に召さないみたいで。
ん~、でもとにかく何か食べてもらわないと・・・

ということで私、手作りしました!
・・・と言うほど大したものではなく、
普通のフレーク状の缶詰と、猫用ミルクとを
ミキサーにかけただけのものなんですが。
ドロドロめし_b0189509_2284895.jpg

ミルクが多すぎて、ドロドロになっちゃいました・・・。

でもこれ、結構気にいったみたいで、よく食べます。
な~んだ、じゃあ高いa/d缶買わなくてもいいじゃ~ん!
・・・とも思ったけど、あれは特別な栄養食ですからね。
明日には宅配で届きます。

でもこんなに食欲あるのに、どうして痩せるばっかりなんだろう(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
↑参加してます。ポチっと♪
by babyleaf0530 | 2009-06-16 02:34 | ミケの闘病生活

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530