甘えたいモード

眼帯もすっかり板についた(?)ミケ子。
しかしミケ子の顔を拭き、薬を塗って
眼帯までする作業は、
父一人ではなかなかできません。

私は実家を離れて暮らしているですが、
このところはミケの看病のために
ほとんど実家に戻っています。
冷蔵庫の中のものが腐ってないか心配だ・・・。
あ、ゴミもそのままだ・・・・。
ゴ、ゴッキーが発生してないだろうか!!!!

まぁ、でもミケの看病には代えられません。
今日は眼帯を取り換えた後、
私の膝でそのまま眠ってしまいました。

甘えたいモード_b0189509_1311458.jpg

かぁわいいんだよね~♪
これやられちゃうと、もう身動きとれませんね。

でも30分やってたら、さすがに体勢が辛くなってきた。
ご飯も食べてないし・・・お腹すいた~。
というわけで、今度は父の膝に移動してもらうことに。
甘えたいモード_b0189509_13144617.jpg


今日はかなりの甘えたいモードだったようです。

ミケはちょっと淋しがりやです。
常に、人の近くにいます。
病気になってから、さらにそうなってきました。
仕事に出る時、ミケを置いていくのが辛いです。
私はどうしても家にいる時間が短いのですが、
家にいるときは、なるべくミケの傍にいるようにしています。

これからも、もっともっとミケと一緒にいられますように・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
↑参加してます。ポチっとしてね♪
by babyleaf0530 | 2009-07-03 13:20 | ミケの闘病生活

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530