お気に入りbag♪

皆様、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

いやぁ~、寒いですね(>_<)
私は昨日の晩、ついにこの冬初の
「こたつで撃沈」
をやってしまいました・・・。
皆様も、こたつの誘惑には
くれぐれもお気をつけを~。

ちょっと古い話になりますが、
先月末に、京都に行ってきました。

普段、旅行に行っても
そんなにお買い物には
興味を示さない私ですが、
今回は、どうしても行きたい店がありました。

それが帆布鞄のお店、「伊兵衛」 です。

京都には有名な帆布鞄のお店がいくつもありますが、
どうしてここに行きたかったのかと言うと、
お目当ての品があったから♪

そう、このバレリーナ柄の鞄です!
お気に入りbag♪_b0189509_12779.gif

キジ猫のルナちゃんも興味津々(^^;

このシリーズは、黒地にピンクや白の柄、といった
ポップな感じの物がメインなのですが、
黒地に黒のこのタイプは
とても品があって大人っぽいです。

しかも帆布は生地が硬いため、
凝った縫製が難しく、それ故に
ストレートな形のものが多いのですが、
これはギャザーを寄せたデザイン!
とても縫製技術として難しいのだそうです。

普段から荷物の多い私には、
大きさも丁度よく、とても使いやすい!
すご~く、お気に入りです(^-^)

繁華街からはちょっと外れたところに
お店があるのですが、行って良かった!

皆様も、京都にお越しの際は
是非足を運んで見てくださいね♪

========================

「バレトン」をやってみませんか?!
カルチャースクールの生徒さん募集中です。
楽しく筋力アップ、姿勢の改善、身体の軸の安定、
柔軟性の向上、シェイプアップなどができます!

セブンカルチャークラブ・武蔵境店
毎月1・3木曜日 20:15~21:15
詳細は上記リンクから「ジャンル別講座案内」→「ダンス・健康」→「バレトン」へ

ジュージヤカルチャーセンター・多摩センター三越店
毎月1・3金曜日 13:00~14:00
詳細は上記リンクから「健康・美容・癒し」→「バレトン」へ

どちらの講座も体験随時受け付けます!
体験料は¥1,050です。

======================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by babyleaf0530 | 2011-02-13 01:41 | レッスンのご案内

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530