【変更あり】チャリティーレッスン開催

皆様、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

前回のブログで告知させていただきました
20日のチャリティーレッスンの内容に
一部変更があります。

②で予定していた「マサラバングラ・ワークアウト」を
「バレエ・バリエーションレッスン」に変更させて頂きます。
内容は、「ジゼル第1幕より、ペザントのバリエーション」です。

これは、私のフィットネス仲間が
バレエ繋がりの方が多いことから、
そのようにさせて頂きました。

①の「バレトン」は、変更ありません。

改めて詳細をお知らせ致します。

日程:3月20日(日)

時間①:11:15〜 
バレトン45分

時間②:12:15〜 
バレエ・バリエーションレッスン45分
『ジゼル1幕より ペザントのバリエーション』

料金:1レッスン¥1,000


レッスンで皆様から頂いた代金は、
中央共同募金会などを通じて
東北関東大震災の義援金として
全額を募金させていただきます。


会場:多摩市内の某スタジオ(京王沿線)


『バレトン』ご紹介


『ペザントのバリエーション』ご紹介(音が小さいです・・・)

とてもとても、こんなに素敵には踊れませんが
イメージだけでも(^^;

このレッスンの意味は、
単に義援金を集めよう!という事だけではなく、
塞ぎがちな皆さんの心と体を
運動を通して解放したい!
という思いが込められています。

こんな時に、スポーツや踊りなんて・・・
という「不安要素」そのものが
心を病ませてしまいます。

当日は、節電に配慮し
暖房は使用せず、照明や音響も
必要最小限に止めて行います。

どうぞ、お時間のある方は
ご参加下さいませ・・・・♪


========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by babyleaf0530 | 2011-03-18 20:46 | レッスンのご案内

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530