チャリティー報告

みなさま、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

ブログでも呼びかけさせていただきました
昨日のチャリティーレッスン、
無事に終了いたしました。

皆さん大変な時期だというのに
意思にご賛同いただき
ご参加いただきまして、本当に感謝です。

また、時間的に参加が難しいけれど
気持ちは一緒!と、
わざわざ義援金をスタジオに届けて
下さる方もいらして、
本当に感無量です。

お蔭様で、目標を大きく上回る
¥21,000を集めることが出来ました!


グランジュッテ2回で
端っこまで行ってしまうような小さなスタジオで、
大きな人脈もない
つたない個人での開催で、
ここまでの額を集められらたことは、
皆様のお気持ちの大きさももちろんですが、
自分自身への勇気にもなりました。
本当に有難うございます。

ご自分が通ってらっしゃるスクールが
休講の中、気持が塞ぎがちだったけど
音楽に合わせて楽しく汗がかけた、
と言って下さった参加者の方。

初めてバリエーションを1曲踊りきって
たった45分の間にめきめきと上達し、
清々しい笑顔をしていた参加者の方。

改めて日々のトレーニングの大切さを
実感した、と言ってくださった参加者の方。

忙しい中、わざわざスタジオまで
お心遣いを届けてくださった方。

バリエーションレッスンの指導を
一緒に手伝ってくれた、
スポクラ界のカリスマバレエIRでもある
親友のJちゃん。

イベントのポスターを急いで作成し、
一緒にやれることをやりましょう!
と言ってくださった、
スタジオのオーナーのK様。

そして真っ先にこの企画に賛同してくれ、
自身のブログでもこのイベントを
広めてくれたviolettyちゃん。

皆様のおかげです。
そしてフィットネスを通して
皆様を笑顔に出来たことに
誇りを感じます。


お預かりした大切な義援金は
明日、郵便局から
日本赤十字社へ送金させていただきます。
送金が終了したら、
またご報告させていただきますね♪

チャリティー報告_b0189509_12274717.gif

ボサボサのニコちゃんと、大切な義援金です♪

=====================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by babyleaf0530 | 2011-03-21 12:34 | レッスンのご案内

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530