募金しました!&代行スタート!

みなさん、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

窓から見える空は
爽やかに雲が浮かんでいますけど、
風が強いですね(>_<)
体感温度はかなり寒そう・・・。

さて、先日のチャリティーレッスンで
お預かりした大切な義援金
間違いなく、日本赤十字社に
託して参りました!

募金しました!&代行スタート!_b0189509_949527.gif

マーシャの背中を拝借~♪

義援金の振込用紙、
郵便局に行けば台に用意してあると思っていたのに
置いてなかったので、手書きで・・・
書き間違えてしまいましたが、
書き直すのも紙の無駄なので
そのままです(^^;
字が汚くてすみませ~~~ん!

ちなみに専用の振込用紙は
窓口に言えば出してもらえたようです・・・。


そして、地震と計画停電の影響で
長らく休止になっていた私のレッスンも
ようやく再開しました!

その再開後、初のレッスンは
なんと代行!
膝の怪我をしてしばらくお休みする
友人に代わって、長期の代行に入ります。

その代行レッスンで担当するのが、
バレトンのスタンディングフロー
バレエの90分クラス。

スタンディングフローは、
実は私自身も初めてのお披露目となります。
最初に皆様にご挨拶した時に、
「まだインストラクターも少なく、
東京では1箇所でしかやっていない
珍しいプログラムで、
なんと!ここが2箇所目になります!」

とお話したら、皆さんから拍手が!!
わ~~、プレッシャー(@_@)

そのスタンディングフロー、
結構キツイ内容なのですが、
皆さんとっても楽しそうに受けてくださり、
評判はかなり良かったです!!
「ずっと続けてほしい!」
というお声まで頂きました、嬉しい~♪

バレエの前のクラスだから・・・
と思って、ソールシンセシスよりも
スタンディングフローの方がいいかな?
と思って選んだプログラムでしたが、
大正解でした!

そしてお次はバレエの90分クラス。
私、子供の頃からバレエをやっていて、
キャリアだけは無駄に長いですが、
実は・・・・
ちゃんとした指導歴はほとんどありません(>_<)

ぜ~~~~ったい、テンパる!
と予想はしていたけど、
案の定、バーレッスンでは
自分が振付けておきながら
違うことをやってしまったりで、
会員さん、混乱の巻~~~~~(T_T)

すみません、本当にすみません・・・・・m(_ _)m
次回からはもっと完璧に
練り上げてきます。

でも普段が割とストイックなレッスンのはずなので
私みたいなユル~~イ先生でも
たまには息抜きって事で、いいんじゃないかな?
なーんて!ダメか(^^;

しかしここのクラブは本当にアットホームで
スタッフさんも、会員さんも
皆さんフレンドリーでお優しい!!!
スタジオも、普通はどこも
レッスン開始したら入場不可なのに
ここは開始15分後までは入場可!
いいなぁ~、このユルさ。

第2・第4週に限り
次のレッスンまで時間がなく、
片付けも挨拶も出来ずに
ダッシュで帰らせていただきましたが
(レッスン終了10分後には
電車に乗ってました・・・)
来週は、もっと皆様と
コミュニケーションをとって
感想も聞いてみたいな♪

ご参加いただいた皆様、
有難うございました!
期間限定ではありますが、
またよろしくお願いします(^-^)

=========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by babyleaf0530 | 2011-03-26 10:14 | バレトン

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530