謎のキーワード?

みなさま、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

今回の記事は余談。

ブログの機能で、「アクセス解析」ってのがあって、
どんなキーワードでこのブログにたどり着いたかが
わかるようになっているのですが、
そこの上位に

「スポクラなんちゃってインストラクター」

なんてキーワードが!!

は?!私、そんなネタで
記事書いた覚えないけど・・・・(@_@)??????

だったら、そのキーワードで
本当に私のブログがヒットするかどうか
検索してみようじゃないの!!

そしたら、いくつか候補が挙がる中で
たしかに私のブログがヒットしてきました(>_<)
検索対象になったのが、4月19日の記事
でも、そのキャッシュがひどい・・・・
だって、

「2011年4月19日 ...
昨日、6月にオープンする スポーツクラブNAS新川崎店の
インストラクター向け説明会に行って参りました。
...
レッスン後、ここでグビッと行っちゃっていいですかね?? ?
....
あと1枠もらえることになってるんだけど
バレエになるかバレトンになるか返事待ちなんだ~♪ ...」

わかります????
赤い字のところが、検索ワードに引っかかってるんです。
これって、もう文章と全く関係ないじゃないですか!!!

いやはや、検索機能って本当に精密で
すごいな~、とは思うけど、
こんな風に拾われるんだったら
若干迷惑かも・・・・
と思った本日の日記です(-_-;

あ、でも今日ここに書いてしまったので、
今後「スポクラなんちゃってインストラクター」で
一発でヒットしちゃいますね(^^;
(しかしそんな事検索する人が
何人もいるって事なんだな・・・・)


=========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

===========================

「バレトン」をやってみませんか?!
カルチャースクールの生徒さん募集中です。
楽しく筋力アップ、姿勢の改善、身体の軸の安定、
柔軟性の向上、シェイプアップなどができます!

セブンカルチャークラブ・武蔵境店
毎月1・3木曜日 20:15~21:15
詳細は上記リンクから「ジャンル別講座案内」→「ダンス・健康」→「バレトン」へ

体験随時受け付けます!
体験料は¥1,050です。
by babyleaf0530 | 2011-06-06 10:30 | バレトン

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530