10月からのレッスンスケジュール

みなさま、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

台風が去ってから、一気に秋らしくなりましたね。
寒暖の差が激しいこの季節は
体調を崩しやすくなりますので
気を抜かないようにしてくださいね!

さて、10月からの新スケジュールが出揃いました!
バレトンのクラスは大きな変化はありませんが
新しく増えたクラスもありますので
合わせてよろしくお願いいたします♪


日曜日

11:15~12:15(現行のまま)
コナミスポーツクラブ本店八王子
バレトン

13:45~14:45(現行のまま)
コナミスポーツクラブ調布
バレトン

19:00~19:45(現行のまま)
イオンスポーツクラブTHE SPACE相模原
バレトン


水曜日

21:45~22:30(新設クラス)
スポーツクラブNAS大森
マサラバングラ・ワークアウト


木曜日(第1・3週のみ)

20:15~21:15(現行のまま)
セブンカルチャークラブ武蔵境
バレトン


金曜日

10:15~11:00(新設クラス)
スタイルフィットネスNAS ANNEX
バレエ基礎(有料スクール)

11:15~12:15(時間変更)
スタイルフィットネスNAS ANNEX
バレトン

19:00~20:00(現行のまま)
スポーツクラブNAS大森
バレトン

21:30~22:15(現行のまま)
スポーツクラブNAS新川崎
バレトン


マサラバングラ・ワークアウトは、
今までイベントでは何度もやらせていただきましたが
レギュラーを持たせていただくのはこれが初めて♪
遅いお時間ですが、ご近隣の方は
是非お越しくださいね(^-^)
エアロMAXのクラスの後なので
動ける方が多いんじゃないかな。

それと、今回の目玉クラスは、
NAS ANNEXのバレエ基礎クラスです!
このクラブにはバレエクラスが
すでにいくつかありますが、
どれも中級レベルで慣れた方が多いので、
「既存クラスは私には難しくて・・・」
「バレエ、まったく初めてで
やってみたいけど入る勇気がなくて・・・」

「動きには慣れたけど、もっときちんと
基礎を焼きなおしたい!」

などと言う皆様!!!
是非是非、ご参加くださいませ♪

お一人お一人に、
丁寧に、みっちりと???
指導させていただきます(^-^)


1ヶ月4,200円のスクール制ですが、
10月は1レッスンごとの参加も可能ですので
(1レッスン1,050円)
お試し参加も歓迎です!

既存のバレトンクラスも
ますますよろしくお願いしますね♪
お友達もお誘い合わせの上、
ご参加お待ちしております(笑)

相変わらずの兼業インストラクター。
休む間もなく(?)働いていますが
まだまだ頑張りま~す(^-^)/


=========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

===========================

「バレトン」をやってみませんか?!
カルチャースクールの生徒さん募集中です。
楽しく筋力アップ、姿勢の改善、身体の軸の安定、
柔軟性の向上、シェイプアップなどができます!

セブンカルチャークラブ・武蔵境店
毎月1・3木曜日 20:15~21:15
詳細は上記リンクから「ジャンル別講座案内」→「ダンス・健康」→「バレトン」へ

体験随時受け付けます!
体験料は¥1,050です。
by babyleaf0530 | 2011-09-26 10:48 | レッスンのご案内

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530