おっぱい体操!!

みなさま、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

ずいぶん長いこと
ブログの更新が滞ってしまいました・・・。
申し訳ございません。

先週、仙台へ行ってきました。
短い時間でしたが、
被災地を見てきました・・・。
その感想も、このブログで
改めてご紹介できれば、と思います。


さて、バレトンが
また雑誌で紹介されましたよ!

今度は、あの 「an・an」 です!
テーマは
「セクシーな体のつくりかた」で、
おっぱい体操!!_b0189509_0184119.gif

見よ!ヨンアさんのこの美しい身体!!!
まさにパーフェクトボディ〜〜〜〜(#^0^#)

本誌の中で、バレトンは
なんと見開き2ページに渡って
紹介されています♪

モデルは、バレトンのメディア担当
井出由起さん。
おっぱい体操!!_b0189509_020748.gif

おっぱい体操!!_b0189509_0205519.gif

実際に動いている映像(DVDなど)がないと
リズムなどが分からないので
本来の効果は出にくいとは思いますが
是非トライしてみてくださいね!

それより(?)
本誌の記事で一番気になったのが
バレトンの前のページに紹介されていた
「おっぱい体操」!!!!!
おっぱい体操!!_b0189509_0272326.gif



・・・ふわふわのおっぱいが作れるそうですよ♪


「今週のananにバレトンが載ってるんだけど、
それと別におっぱい揺らし体操ってのが載っててね〜」

なんて話をカルチャーの生徒さんに話していたら

「先生!そもそも揺らせるだけのモノがないんですけど!!!」

って!爆笑〜〜〜〜〜〜!!!!
ないない!私もないっ(^-^;
ふわふわ以前の問題だー!


正直なところ、「セクシーな体」
という意味だけで言えば、
私はバレトンを始める前の方がセクシーだったかな・・・。

以前はもっと全体的にポヨポヨしていて
おっぱいも、ちょっと寄せれば
谷間が出来たんだけど・・・・

今は寄せられるだけのモノが、ないっ!!!

そりゃバレトンだけでも
週に10本近いレッスンを
本気モードでやっていれば、
ポヨポヨからセクシーを通り越して
逞しさ全開ボディにもなりますわな。
特に私は、痩せるときは
胸周りから落ちていくし・・・
二の腕や太腿はムチムチでも
肋骨は浮いてるもんね(T_T)

ひき締まりながらも、
谷間が出来るぐらいのふわふわおっぱい、
パーフェクトなセクシーボディ、

手に入れてみたいものですぅ(^-^;

=========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

===========================

「バレトン」をやってみませんか?!
カルチャースクールの生徒さん募集中です。
楽しく筋力アップ、姿勢の改善、身体の軸の安定、
柔軟性の向上、シェイプアップなどができます!

セブンカルチャークラブ・武蔵境店
毎月1・3木曜日 20:15~21:15
詳細は上記リンクから「ジャンル別講座案内」→「ダンス・健康」→「バレトン」へ

体験随時受け付けます!
体験料は¥1,050です。
by babyleaf0530 | 2011-11-20 00:32 | バレトン

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530