レッスン代行のご連絡

みなさま、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

今日で11月も終了・・・
明日から師走・・・・
早いっ!
この前年賀状作ったばかりな気がする(@-@)

そんな慌しい12月ですが
私、初めて!
レッスンに代行をお願いする事になりました。

・・・・いやいや、代行の先生を探すのって
こんなに大変なものだとは思いませんでした(-_-;


12月2日(金)

スポーツクラブNAS ANNEX
10:15~
バレエ基礎スクール
11:15~
バレトン
2クラスとも
→ **** 先生


スポーツクラブNAS大森
19:00~
バレトン
→ *** 先生

に変更となります。
何卒宜しくお願い致します。

この日、私は
マサラバングラ・ワークアウトの
レベルⅡ講習会に参加してきます。

頑張りますっ!!!

21:30~の
NAS新川崎のレッスンは間に合いますので
通常通り、私が担当いたしま~す(^-^)


=========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

===========================

「バレトン」をやってみませんか?!
カルチャースクールの生徒さん募集中です。
楽しく筋力アップ、姿勢の改善、身体の軸の安定、
柔軟性の向上、シェイプアップなどができます!

セブンカルチャークラブ・武蔵境店
毎月1・3木曜日 20:15~21:15
詳細は上記リンクから「ジャンル別講座案内」→「ダンス・健康」→「バレトン」へ

体験随時受け付けます!
体験料は¥1,050です。
by babyleaf0530 | 2011-11-30 12:39 | レッスンのご案内

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530