祝日レッスン&イベントレッスンのお知らせ

みなさま、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

先日、3年半使って
バッテリーの持ちが悪くなった携帯の
電池を換えに行こうかと
携帯電話ショップに行ったら
勢いでスマートフォンに機種変してしまいました・・・。
慣れない操作に四苦八苦しております(>_<)

さて、世の中3連休のようですね!
私は全く関係ありません!!!!
連休中も頑張りますよ!

その3連休中の、
レッスンスケジュールのご案内です。

12月23日(金)

スタイルフィットネスNAS ANNEX
10:15~
バレエ基礎
11:15~
バレトン

こちらの2クラスは
通常通りのレッスンとなりますが、
プチ仮装は歓迎で~す♪


23日はNAS大森、NAS新川崎のレッスンは
お休みとなります。



12月24日(土)

 
コナミスポーツクラブ本店八王子
11:10~
バレエ

こちらのクラスは大塚先生の
代行で担当いたします。


・・・・クリスマスイヴだけど、
何の予定もないから
代行引き受けちゃいましたよ!!!


だから、皆さん来て下さ~い(T_T)


12月25日(日)

コナミスポーツクラブ本店八王子
11:15~
バレトン
こちらのクラスは通常通りですが
プチ仮装は歓迎です♪

コナミスポーツクラブ調布
13:45~
≪クリスマスイベント≫バレトン

コナミ調布店挙げてのクリスマスイベントデー!
皆様の気合の入った仮装を
お待ちしております♪

(もちろん仮装なしでも全く問題ありません!)

イオンスポーツクラブ相模原
※時間変更 18:30~
≪クリスマスイベント≫バレトン

特別イベントデーとなっており、
レッスン開始時間が
通常より30分繰り上がっていますので
お気をつけ下さい!
こちらも気合の入った仮装を
お待ちしております!!!

(もちろん仮装なしでもOKです)


一昨日、NASのハイクラス店舗、
CLUB芝浦アイランド
代行レッスンをしてきました。

本来はスタンディングフローのクラスなのですが
依頼されたのが前日で、
普段スタンディングフローのレッスンを
担当していない私は
一晩で練り直して表に出す自信がなく
いつも担当している
ソールシンセシスに変更させていただきました。

会場に貼ってあった代行のお知らせ・・・
祝日レッスン&イベントレッスンのお知らせ_b0189509_2332365.gif

「ソール」が 「ソウル」になってる(笑)
表示に負けないよう、
めいいっぱい魂込めてレッスンしてきましたよ~(^^;

=========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

===========================

「バレトン」をやってみませんか?!
カルチャースクールの生徒さん募集中です。
楽しく筋力アップ、姿勢の改善、身体の軸の安定、
柔軟性の向上、シェイプアップなどができます!

セブンカルチャークラブ・武蔵境店
毎月1・3木曜日 20:15~21:15
詳細は上記リンクから「ジャンル別講座案内」→「ダンス・健康」→「バレトン」へ

体験随時受け付けます!
体験料は¥1,050です。
by babyleaf0530 | 2011-12-22 23:44 | レッスンのご案内

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530