・・・エロいですか???

みなさま、こんにちは。
バレトンインストラクターのYOKOです。

皆様は、このクリスマス
どのようにお過ごしになりましたか?
私はイヴはバレエのレッスンを代行で担当。
これがとっても楽しかった♪
いつもバレトンでお世話になっているクラブなので
ご参加のメンバー様も
多くの方が知ったお顔でやりやすかったし、
クリスマスなので、クリスマス曲の
レッスンCDを使って
ワルツもウキウキで踊れましたしね♪

そして25日は、2本が仮装イベント!
気合入れて衣装も用意したのですが
・・・メンバー様はほとんど
仮装されていらっしゃいませんでした(T_T)

まぁね、バレトンだから仕方ないかな。
ズンバやエアロの盛り上がりが
羨ましいわ~(>_<)

せっかくなので、年甲斐のない
私のサンタ姿をここでお披露目いたします。
まずは、昼のレッスン。
定番の赤サンタ~♪
・・・エロいですか???_b0189509_1362570.gif

・・・この写真をFacebookにアップしたら
友人たちから
「エロい」の大合唱でした・・・・(-_-;
確かに、赤はどことなくエロいかもね・・・。

お次は夜バージョンの
黒サンタ!
・・・エロいですか???_b0189509_1393259.gif

赤に比べたらシックな感じ?
まだこっちの方が似合うかもね(^^;
ただこのソックスが緩くって、
歩くだけでもずり落ちてくるもんだから
内側をガムテープで止めて
落ちないようにしていたんですけど、

やっぱり汗をかいてくると
粘着力が弱まってずり落ちてきて
そっちが気になってしまって
イマイチ集中できませんでした(>_<)
ご参加の皆様、すみませんでしたm(_ _)m


集中力が欠ける、と言えば、
最近の私はちょっと疲れが溜まっているのか
毎日、何かしらの忘れ物をします(T_T)

今までにも、マイクベルトを忘れたり
下着を忘れたり、タオルを忘れたり・・・
ということはしょっちゅうだったのですが、
先日は、カルチャーのレッスンの時に
レッスン道具を入れた鞄ごと、
まるごと家に置いて来るという
大失態をしでかしました・・・(@_@)

そこまで大きな忘れ物をしたのは初めてだったので
「自分はどこかおかしいのではないか?」
さすがに危機感を感じ、
何度も持ち物を復唱するようにしているのですが
大事なイベントデーである昨日も
やっぱり忘れ物をしました・・・。

・・・エロいですか???_b0189509_13202166.gif

クリスマス曲の、クールダウン用CDです。
「どの曲を使おうかな~」と
家で聞きなおしていたら、
そのままデッキに入れたままにして
出てきてしまいました・・・。

この時期にしか使えないのに・・・(T_T) 

肝心のクリスマス当日に使えなかったのは
本当にアホの一言につきますが、
まぁ、1週間ぐらい前からクールダウン時には
使っていたのが唯一の救いです。

年末年始も仕事で
休日はほとんどないのですが
集中力を切らさないように頑張ります・・・。

=========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

===========================

「バレトン」をやってみませんか?!
カルチャースクールの生徒さん募集中です。
楽しく筋力アップ、姿勢の改善、身体の軸の安定、
柔軟性の向上、シェイプアップなどができます!

セブンカルチャークラブ・武蔵境店
毎月1・3木曜日 20:15~21:15
詳細は上記リンクから「ジャンル別講座案内」→「ダンス・健康」→「バレトン」へ

体験随時受け付けます!
体験料は¥1,050です。
by babyleaf0530 | 2011-12-26 13:31 | バレトン

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530