専門誌で紹介して頂きました♪

みなさま、あけましておめでとうございます。
バレトンインストラクターのYOKOです。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

みなさまは、どんな年末年始を
お過ごしになりましたか?
私は、結構ボロボロです・・・。
大晦日にプライベートでへこむ知らせを受け、
さらに年が明けたら
実家の長老ニャンコ(19歳)が体調を崩し
瀕死の状態に・・・。
恐らく、今夜~明朝がヤマです(T_T)
今はもう、見守ってやることしか出来ません・・・。

と、いきなりネガティブな話題で始まってしまいましたが、
レッスンは早くもスタートしております♪

元日明けて2日には、
コナミスポーツクラブ本店八王子にて
年明け1発目のレッスンを担当!

普段お越しになれない、
バレトン初体験のお客様も大勢いらっしゃる中、
楽しくはじけてレッスンしてまいりました(^-^)

そして明日は、
スポーツクラブNAS大森店にて
普段マサラバングラを担当させて頂いている枠
(21時45分~)で
特別プログラムとして
バレトンをやらせて頂きます!

こちらも、普段は金曜の19時という
なかなかお越しいただくのが難しい時間帯の為、
この時間にいらっしゃるお客様に
バレトンを知って頂くよい機会になるかと思います♪


さて、わたくしこの度、
場末のバレトンインストラクターを代表して
業界紙の取材を受けまして、
バレトンのPRをさせていただきました!


専門誌で紹介して頂きました♪_b0189509_22555526.gif

「月刊NEXT」という、
フィットネスインストラクター・トレーナー向けの
フリーペーパーですが、
有料の業界紙よりよっぽど充実した内容の
インストラクター・トレーナーの必読誌です!


この中で私は、「養成コース特集」で
バレトンインストラクター養成コースの
PRをさせて頂きました。

専門誌で紹介して頂きました♪_b0189509_2334836.gif

文中の私の経歴部分に関しては
インタビュアーさんの思い込み??による
若干の間違いや時間軸のズレがありますが、
バレトンに対する熱い思いには
全くの誇張も建前もなく、
その内容を短い文章の中に
凝縮して表現して頂けたと思います!!


愚痴を言えば、私の顔がイケてないとか
いや、こんなもんでしょ・・って??
まぁ、そうですね・・・)
ネックレスが曲がってるとか、
さらに言えば、adidasのウエアを
用意してくるように言われて
(バレトンジャパンの親会社は
adidasと業務提携しているため)
買ってまで持って行ったのに、
実際に使われたのは私服の写真だったとか・・・
キリがないんですけど(T_T)

マスタートレーナーでもなく、
目立った活躍もしていない私が
こうして取り上げて頂けたのは
本当に光栄な事です。
それに業界紙という事で、
バレトンインストラクターを目指す方々に
インストラクターになるメリットを
最大限にお伝えする任務を負えた事は
責任は大きいですが、
自分が地道に頑張ってきたご褒美でもあると
自負しております。


これからも、少ないレッスン数ではありますが
みなさまにバレトンを通じて
健康な体づくりと、
身体を動かす楽しさをお伝えしていきたいと
思っております。


ちなみにこの「月刊NEXT」は
一般には手に入らない専門誌ですが
なんと!!!
デジタルブックをネットで読む事が出来ます!

デジタルブックはコチラから!
私は50ページ目に載っております。
是非是非お読みくださいね♪


=========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

===========================

「バレトン」をやってみませんか?!
カルチャースクールの生徒さん募集中です。
楽しく筋力アップ、姿勢の改善、身体の軸の安定、
柔軟性の向上、シェイプアップなどができます!

セブンカルチャークラブ・武蔵境店
毎月1・3木曜日 20:15~21:15
詳細は上記リンクから「ジャンル別講座案内」→「ダンス・健康」→「バレトン」へ

体験随時受け付けます!
体験料は¥1,050です。
by babyleaf0530 | 2012-01-03 23:27 | バレトン

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530