3月20日・イベントレッスン

みなさま、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました、
バレトンインストラクターのYOKOです。

ブログはかなり滞っておりますが、
バレトンは日々(?)進化しております!

バレトンのインストラクターはライセンス制で、
そのライセンスを継続するためには
年間に定められたポイントを取得するために
研修に参加する必要があります。

ただ「継続」が目的なのであれば
必要最低限のポイント取得で良いわけですが、
私は必要ポイント以上にも、
機会があればなるべく沢山の研修を
受けに行くようにしています。


特に創始者のShannon Fableさんが
来日して研修をつけてくれる時は
毎回アップグレードされたバレトンを
持ってきてくれるのです。
もちろん、基本に変化はないのですが
毎回学ぶことは本当に多いですね。

そんなわけで、先月末に開かれた研修により
仕入れた知識を元に、
私のレッスンも、自分なりに
少し見直してみました。
今まで以上に、焦点が絞られてきた気がします!
さらにパワーアップしたYOKOのバレトン、
是非是非受けに来てくださいね♪



さて、今回は
3月20日の春分の日に行う
イベントレッスンのお知らせです。

1年ぶりに、昭島にある
フィットネスクラブ・フォーラスさんに登場させて頂きます!

こちらのクラブでは
昨年の3月から3ヶ月弱、
長期代行でお世話になりました。
ここでのレッスンは、本当に楽しかった!!
代行レッスンの最終日には
メンバーの皆様からサプライズで花束を頂き、
(↑当時のブログ記事です)
「あぁ、もっとこのクラブでレッスンを続けたい!」 
と思いながら、後ろ髪を引かれる思いで
お別れしたものです。

念願かなって、この度再びイベントで、
バレトンと、バレエを担当させていただく事になりました!

バレトンは、昨年やらせていただいていた
スタンディングフローではなく、
今回はソールシンセシスをご披露いたします。

14:30~15:30
バレトン・ソールシンセシス

15:45~16:45
バレエ


です。

昨年お世話になった昭島の皆様に
またお会いできるのが楽しみでなりません(^-^)♪

バレトンの後にバレエをやると、
びっくりするぐらい、体幹の安定感を
実感していただくことが出来るはずです!


なので、昭島のメンバー様に限らず
バレエ愛好家の方にも、是非この機会に
バレトンにチャレンジしていただけると嬉しいですね♪

是非是非、お待ち申し上げております!! 

=========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

===========================

「バレトン」をやってみませんか?!
カルチャースクールの生徒さん募集中です。
楽しく筋力アップ、姿勢の改善、身体の軸の安定、
柔軟性の向上、シェイプアップなどができます!

セブンカルチャークラブ・武蔵境店
毎月1・3木曜日 20:15~21:15
詳細は上記リンクから「ジャンル別講座案内」→「ダンス・健康」→「バレトン」へ

体験随時受け付けます!
体験料は¥1,050です。
by babyleaf0530 | 2012-03-18 02:40 | レッスンのご案内

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530