「お前はもう死んでいる」???

みなさま、こんにちは!
バレトンインストラクターのYOKOです。

・・・・1か月ぶりのブログ更新となってしまいました(汗)
新たなジャンルでのレッスンも始まり、
そちらのご報告もさせて頂きたいと思いつつ、
なかなか落ち着いてPCに向かうことができず。。。
こちらのご報告は、また改めて!

さて、24日に行われた
第8回・バレトンオープンレッスンも
大盛況のうちに終了しました!
今回は募集開始後、あっという間にスタジオの定員に達してしまい、
急遽大きなスタジオを確保しての開催となりました。

当初、クローズしたカルチャースクールの生徒さんへの
救済措置として始めたこのクラス、
最初は10人にも満たないお人数様でスタートしましたが、
お陰様で、このブログやツイッターをご覧になった
様々な皆様が飛び込んできてくださるようになりました!
本当にありがとうございます!

今回は、バレトンの新米インストラクターさんも
ご参加くださいました。
自分自身も、インストラクターとして
大したキャリアがあるわけではないのですが、
気づけばバレトンの指導を初めて、もうすぐ5年目に突入。
マスタートレーナーとして活躍してもいいぐらいの
キャリアになってきてるのですよね・・・。
いろいろ事情があってマスターにはなれないのですが、
私のレッスンで、少しでも得られるものがあったなら
インストラクター冥利に尽きるというものです。


20名もの皆様にお集まりいただいたというのに、
不覚にも記念写真を撮り忘れてしまいました・・・。
それだけが心残りです。


オープンレッスンが行われている吉祥寺と言えば、
おしゃれなお店がたくさんある、楽しい場所!

スタジオの外に見える素敵なカフェが気になって、
レッスン後に友達と一緒に行ってみました!

土曜の午後とあって、お店は超満員!
メニューもどれもおいしそうで、期待が膨らむ♡

と、ようやく順番が来て店内に案内されたら、
出迎えてくれたのは
「お前はもう死んでいる」???_b0189509_15103119.jpg





































ケ、ケンシロウ???!!!
「お前はもう死んでいる」
ってことですかーーーー????
・・・・いや、確かにバレトンで、魂抜かれましたけどね(笑)

デザイナーズカフェでありながら、
シャンデリアがコミック誌で作られていたり、
アニメのキャラクターがディスプレイされていたり、
なかなか個性的なお店でした!
そしてメニューも、どれもとても美味しいいいい!!!!
「お前はもう死んでいる」???_b0189509_15082831.jpg


























これはシーフードカレーのピザです!!
美味しさ余って、白いスカートの上に落してしまって
大変なことになってしまったのですが・・・。

オープンレッスンの後は、吉祥寺で
素敵なカフェを探すのも楽しみの一つです♡
皆様も、是非吉祥寺探索も楽しみながら
レッスンにお越しくださいね(^^)

第9回・バレトンオープンレッスン

【日時】6月21日(土) 13:45~15:15
(レッスン時間は1時間程度)
【会場】吉祥寺駅近くのスタジオ
【参加費】1,000円(当日払い)
【定員】22名
【お申込み・お問い合わせ】 babyleaf@mail.goo.ne.jp
※スタジオの場所など、詳細はお申込みいただいた方に
お知らせいたします。

※時間が若干変更となっております。
いつもご参加いただいている方はお気を付けください!
※今月は第3週土曜日となっております!
【予告】第10回めは、7月19日(土)の開催です!


国分寺のバレエスクールも、
バレエ初挑戦の50歳代の方が新たに2名ご入会下さり、
活気が出てきました!
「バレエに挑戦してみたいけど、体硬いし・・・」
「この年になって、バレエなんてムリよね」
などと躊躇されている方、まだまだ大丈夫です!
是非仲間に入りませんか??

【国分寺・大人のはじめてバレエスクール】

毎週月曜 13:20~14:50(90分)
月4回・月謝 8,424円(消費税8%込)
【アクセス】国分寺駅からバス5分、もしくは
西武多摩湖線・一橋学園駅から徒歩10分
詳しい場所は、babyleaf@mail.goo.ne.jp
までお問い合わせください。



======================
≪レッスンスケジュール≫
コナミスポーツクラブ一橋学園
月曜日/13:20~14:50(有料バレエスクール)
コナミスポーツクラブ八王子
金曜日/15:15~16:15(バレエ)
日曜日/11:00~12:00(バレトン)
スタイルフィットネスNAS ANNEX(聖蹟桜ヶ丘)
木曜日/19:30~20:15(くびれメイクバレトン)
金曜日/10:15~11:00(有料バレエ基礎)      
11:15~12:15(バレトン)
スポーツクラブNAS新川崎
金曜日/19:15~20:00(やさしいバレエ)     
20:15~21:00(バレトン)
スポーツクラブNAS南林間
月曜日/21:00~21:45(バレトン)
日曜日/17:30~18:15(バレトン)
スポーツクラブNASめじろ台
木曜日/11:30~12:30(バレトン)
スポーツクラブNAS永山
火曜日/11:30~12:15(バレトン)
    12:25~13:10(やさしいバレエ)
イオンスポーツクラブ相模原
日曜日/20:00~20:50(バレトン)
NAスポーツクラブA1笹塚
水曜日/11:20~12:05(バレトン)
ウェーブストレッチスタジオ東北沢
月曜日/10:30~11:20(バレトン)
NEW!!
木曜日/15:00~16:00(Bijinストレッチ&ビューティー)

吉祥寺・バレトンオープンクラス(どなたでも参加できます!)
毎月第3または第4土曜日/14:00~15:30
1レッスン1,000円

=========================

ランキング参加中!ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

===========================

「バレトン」
をやってみませんか?! 楽しく筋力アップ、姿勢の改善、身体の軸の安定、 柔軟性の向上、シェイプアップなどができます!
毎月第4土曜日・14:00~15:30 吉祥寺駅近くのスタジオで、バレトンのオープンクラスを開催!
入会金なし、1レッスン1,000円の、受けたいときだけ受けられる便利な都度払い。 詳細は、ブログ記事で毎月報告します!

by babyleaf0530 | 2014-05-28 08:35 | レッスンのご案内

インストラクター・土居葉子です。バレエ・バレトン・バーオソル・ヨガを担当。レッスンのご紹介と、我が家の猫達の話題。主に東京西部のスポーツクラブでレッスンを展開中!詳しいスケジュールは各記事の末尾へ。


by babyleaf0530